体験談

2013年09月28日(Sat) 不妊症(全身治療+骨盤血流改善コース併用)

私は、結婚してすぐに子宮外妊娠により右卵管を切除しました。左卵管もつまりがあり自然妊娠は難しいと診断された為、すぐに体外受精にふみ切りました。
一人目は運良く半年程の治療で妊娠できました。そして、2年前から2人目が欲しいと思い不妊治療の病院に通い始めたのですが育児のストレスと疲れで質の良い卵が全く取れなくなっていました。不妊には鍼灸治療が良いと以前から聞いていましたのでネット検索からまり鍼灸院が大変魅力的でしたので通わせて頂くようになりました。
最初は全身のみの治療で肩こりが徐々に良くなってきたなと感じました。
3回目ぐらいから美顔鍼とセットでして頂くようになりひどかった便秘があっというまになくなっていました。もちろん、冷えと肩こりも随分良くなりました。
美顔をすることで目の下のくまも取れリフトアップもされママ友達から「なんだか若返ったねぇ」と言われるようになり気持ちも明るく前向きになれました。
そのおかげで不妊治療のほうにも効果がでてきて質の良い卵が採れるようになってきました。
現在は、血流改善の為、ヒップアップコースとセットで施術して頂いているのですがこちらは治療に驚くほどの効果がありました。
私は毎回自然周期で採卵しており飲み薬のみの処方なので採れたとしても3鐃緒申4個でしたが1度の採卵で10個も取れるようになり驚きと嬉しさで一杯でした。
病院の先生も驚いておられました。
そしてもう一つ、がたがただった基礎体温が綺麗な二層になってきました。
低温期は36.3℃鐃緒申36.4℃としっかり下がり、高温期は36.9℃鐃緒申37.0℃までぐんと上がり持続してくれるようになりました。ばらばらだった周期も28日周期のサイクルになりました。もちろん、冷え・肩こり・便秘はすっかり良くなりました。
こんなにも体調の変化を感じとれるようになったのもまり先生とスタッフの皆様のおかげです。
本当に心より感謝しています。
これからも末永くよろしくお願い致します。

2013年09月 バックナンバー