体験談

2013年09月27日(Fri) 美顔(リフティング)

美顔鍼に通うこと二ヶ月余り。
ほうれい線はすっかりなくなりました!
一番の悩みで、どんな美容液を使っても、マッサージを頑張っても改善されなかったのに、今ではまったく気になりません。続けて通うことでフェイスラインが全体的に持ち上がり、頬の一番高い位置が数段上へ上がりました。顔の下半分に重く溜まりがちだった肉が、若い子のほっぺの肉付きに変わったみたいです(笑)ハリがあるように見えて、何歳か若く見えるかも!家族には「目も大きくなった!」と言われました♪自分では二重の幅が少し広くなったように感じます。
また、正面から見るとあまり気づかなかったのですが、あご周りも締まったようで、横顔がもの凄くスッキリしています。少しでも太るとたるんで二重あごみたいに見えていたのに、今では体重が増えても横顔はシャープなままです。良いのか悪いのか???
クマを隠す為にコンシーラーを何個も渡り歩いたのも嘘のようです。私のクマは血行不良でかなり青黒く濃かったうえに、下瞼のたるみの影でもあったので、化粧では隠しようがなかったのです・・・が、本当に薄くなりました。
全体的なくすみも抜け、顔色が良くなっていくので日に日に化粧が薄くなり、今ではスッピンで外へ出ることにもあまり抵抗を感じなくなりました(笑)
以前はよく出来ていた吹き出物も出なくなり、隠したいところが減ってきたので!
・・・と、高い化粧品でもどうにもならなかった悩みが一挙に改善され、吹き出物がでにくくなるという+αの効果のおまけまでついてきて、今はすっかり鍼灸の大ファンです!!なにせ確実に効果を実感できるし♪
せっかく得られた効果を維持するためにも、これからも定期的に通い続けていきたいと思います!

M.S様

2013年09月 バックナンバー