体験談

2013年09月27日(Fri) 集中力アップ(全身治療)

 僕は中学三年の春に親の勧めでまり鍼灸院に行き始めました。 ちょうど中間テスト前でした。 日頃から頭が痛かったり、にきびができたり、腹が痛かったりと不快な症状がいろいろとありました。 それらが治ると言われ半信半疑で行きました。 すると、治療後には、にきびの赤みがとれて、体が嘘のように元気になっていました。 それから、僕はまり鍼灸院に通院し始めました。
 通院し始めてから集中力がアップして受験勉強に励むことができました。 そして自然とテストの成績も上がりました。 まり先生の前向きな励ましも、僕にはとても心強かったです。 第一志望の高校は、僕の実力より少し偏差値が高く、担任の先生から、ランクの低い高校を勧められたこともありましたが、ランクを下げずにそのまま挑戦することに決めました。
 半年あまり通院し、受験の日がやってきました。 しかしあまり緊張せず、問題を解くことに集中できました。 結果は合格でした。 第一志望の高校に合格できて、とても嬉しいです。
普段、頭が痛かったり、下痢をしたり、ソワソワしたり、そんな僕には、まり先生の針治療がピッタリだと感じています。

2013年09月 バックナンバー