体験談

2013年09月27日(Fri) アトピー性皮膚炎(全身治療)

私は、20歳になってアトピー性皮膚炎になってしまいました。
この4年間アトピーを治すためにいろいろな事を試してきましたが、治るどころかさらに悪くなっていきました。もう治らないのだろうと諦めていたところ、よく通っている美容院にいって会話をしていると、鍼灸をうけてみたらと言われ、まり鍼灸院を教えていただきました。やはり最初はすごく不安でいっぱいでしたが、院長は常に人に気を使ってくれて鍼の事を会話で忘れさせてくれますし、自分が抱えている症状とか相談なども的確な答えを下さり、スタッフも優しく常に患者のことを気にかけてくれました。
私はまだ2ヶ月半しか受けていないのに身体全体の皮膚の赤みや熱、乾燥肌などはほぼ無くなり肌の色も元の色へと戻ってきています。
鍼を受けた直後はなんか周りが変わった感じがしますね。
今回の件で私は人のつながりっていうのはすごいと思いました。
美容院に行かなければずっとアトピーで悩み続けていたでしょう。
もしこの感想文を読んでくださって同じ悩みを持っている人は一度試してみてください!
最後に美容院の店員さん、まり鍼灸院のスタッフの皆さん、いつも本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
西区 N・S 20代 男性

2013年09月 バックナンバー