体験談

2013年09月25日(Wed) 不妊症・冷え性(全身治療+骨盤血流改善コース併用)

頭がボーっとするぐらい冷え性に悩んでいました。
初めてまり先生に診て頂いた時、血の巡りが悪くお腹など黒ずんでいることを教えて頂きました。
が、その黒ずんでいたお腹の色が一度の施術で綺麗な色になり驚き、明るく元気なまり先生のお人柄にも安心して通院させて頂こうと決めました。
できれば赤ちゃんを授かれる身体になりたいと先生にお伝えし、骨盤内臓器への血流を改善できるヒップアップコースをお願いしています。
冷え症は随分良くなりました。冷えを感じても少し身体を動かせば温まるようになりました。
生理前の気分の沈みも感じなくなり、もともと軽かった生理痛はほとんど無くなりました。
冷え性が改善したことばかり喜んでいたのですが、気がつけば慢性的だった肩こりが全く無くなっていました。
主人も「背中の色(背中も黒ずんでいました)が綺麗になった」「たるんでいたお尻が引き締まった」「たるんでいたあごの下のお肉がなくなった」と言ってくれるので筋力アップと体質改善に自身が持て、2年間休んでいた不妊治療を再開しました。
不妊治療中は妊娠に良いと聞けば、サプリを飲んだり・運動したり・食べ物に気をつけたりするのですが、どれも義務感でしているところがあるのでストレスになったり…続かなかったりします。
でも、まり先生の所に通うのはノーストレス!
いつも励ましの言葉をかけて下さる明るくて元気なまり先生にお会いすると、気持ちが沈んでいても元気が出ます。元気な時はもっと元気になれます!
他の先生方にもとても親切にして頂き、週に一度通うのが楽しみになっています。
いつも温かく迎えてくださるまり先生と先生方に感謝しています。
40代 女性

2013年09月 バックナンバー