体験談

2013年09月27日(Fri) リラックス効果・集中力UP

受験生必見!!
リラックス効果・集中力UP
社会人になり、何年もの春を過ごしある年、一念発起し国家試験を目指し勉強を始めることに決めました。
学生の頃と違い、暗記力の低下、そしてなにより集中力が持続しない事に葛藤しながら、
一年目の受験は失敗に終わりました。
受験勉強も2年目に入ると肩こりがひどくなり、まり先生の治療院へ通うことになりました。
まり先生に集中力が持続しないこと、そしてなにより受験日が近づくにつれ、緊張から勉強が手につかない事など相談に乗ってもらい、週2回治療に通っていました。
治療後肩の凝りが楽になるだけでなく、頭がスッキリしてやる気が出てくるのがとても不思議でした。
まり先生から「受験日前は、勉強する時間も大事だけれど、私を信じて治療に来て。」
と、言って頂き、週2回のペースを崩さず、そして受験前日も治療を受けに行きました。
受験当日、いつも心配性で緊張気味の私がこの日は何か違っていました。
真夏の暑い中朝から夕方まで続く試験。この日は集中力が途切れる事なく、落ち着いて
問題に取組め、あっという間に時間も過ぎていました。
終わった後は、本当に心地よい疲労感でした。 結果 「合格」の二文字を頂きました。
この合格の裏には自分の努力もさることながら、まり先生の治療が大きく作用した事は言うまでもありません。
受験生の皆さん、そして受験生をお持ちの親御さまにも是非「まり鍼灸院」をご紹介したいのです。本当に不思議なのです。集中力がない・緊張していざという時力が発揮できないと悩んでおられる方がいたら是非「まり鍼灸院」を訪れてみて下さい。
きっと私のようにいい事が起こるはずです。 まり先生有難うございました。

天王寺区 S.S (30代)

2013年09月 バックナンバー