感動した治療book

2013年01月09日(Wed) 2013年

明けましておめでとうございます。

昨年も沢山の患者様にご来院いただき、勉強させていただく機会が大変多い年でした。

不妊治療で来られている患者様から「検査で陽性反応がでました!」と喜びの声を多々いただき、
不眠の患者様からは「徐々に眠れるようになってきています。」、
突発性難聴の方から「正常に聞こえるようになりました!耳がつまった感じもないです!早めに治療してよかった」、
顔面神経麻痺の患者様から「治ると思ってなかった。鍼灸治療で治るなんて!」、
その他にも、「身体が楽になって、以前のように身体がしんどくなることがなくなった」
「毎年冬はいつも手足が冷えるのに、今年は全然冷えてない!」
「以前ずっと頭痛で悩んでいたのがウソみたい!全然痛くなりません!」など、たくさんの喜びの声をいただきました。

年末にご来院いただいた患者様から、「いつもは治療中は眠くはならないのですが、今日はすごく眠たくなりました。
どんなところでも回数を重ねてもあまりリラックスできることはないのですが、まだ治療は3回目ですが、
すごくリラックスできて、気持ちが落ち着きました。」とのお言葉を患者様からいただきました。
色々な喜びの声をいただきましたが、この言葉がとても印象に残っています。

このような声をたくさんいただけるよう、2013年もスタッフ一同、精一杯治療させていただきます!
2013年もどうぞ宜しくお願いいたします。