感動した治療book

2012年12月03日(Mon) 不眠



23年1月に患者様のご紹介で来院された患者様です。
初診時のお悩みの症状はお顔のシミ、生理不順ですが
今回は不眠の症状についてご紹介させて頂きます。

患者様は来院当初から寝付きが良くありませんでした。
仕事の関係で睡眠時間のバラつきや身体が疲れていても熟睡が出来ない等のお悩みもお持ちでした。
その為、翌日仕事をしている時(特に日中)に眠気を感じたり、
午後になると集中力の低下や身体がのしんどくなることも気にされていました。

患者様が治療を開始された頃「施術後当日は、しっかりと眠れる。」と言われていました。
この改善だけでも治療前に比べると体調は良くなってきていましたが
最近では今までの施術にプラスして「刺絡治療」を含めたことで
今までよりさらに熟睡出来る日も増え、睡眠の質も良くなってきました。
刺絡とは身体の中にたまった血(おけつ)を直接取り出す方法として当院で行っている施術方法です。
血(おけつ)のために身体の血のめぐりが悪くなった部分や、全身症状を改善していくのに効果があります。
(詳しくはHPをご参照下さい。)

今でもお仕事が忙しい日には「身体がしんどい」と言われますが
以前に比べると体調は良くなり、寝付きは改善されました。

大きなお悩みの症状を改善する目的で
あなたもまずは小さなお悩みの改善から実感してみませんか。
初診時に感じていたお悩みがきっと施術の回数が増えていくことで体質が改善され
あなたも身体に良い変化が出てくることと思います。

(30代  女性)