感動した治療book

2011年02月02日(Wed) 顔のたるみ

 初診時では胃腸の調子が悪いとのことでホームページをご覧になり来院されました。
数回治療を受けた後、当院に美顔コースがあることを知り美顔治療をご希望されました。美顔コースでは、学会やチラシにお顔の写真を使わせて頂くこと・週一回必ず治療を受けて頂くことをお約束できる方にモニターとしてモニター価格で美顔コースを受けて頂くことがあります。今回はモニターとして施術を受けて頂きました。

 施術前ではホウレイ線・目元のたるみを気にされていました。ホウレイ線のほうは、施術一回目でしわが少し浅くなり、ご本人も驚いておられました。
以後5回目の施術ではフェイスラインがすっきりと引き締まっていました。施術前と施術後の写真を見比べても、小顔になったことがわかりました。10回目の施術をする頃には、目元のたるみもましになり、お肌もワントーン明るくなってとても健康的なお顔になっていました。 患者様も納得され、モニターの期間が終わっても
ぜひ美顔コースを続けたいと言って下さいました。
美顔コースを体験された多くの方は、キレイになってとても表情が良くなっておられ、スタッフ一同も患者様のより素敵な笑顔に日々パワーを頂いています。今後も沢山の方の笑顔にお力添えしていきたいと思います。

40代女性