感動した治療book

2008年04月25日(Fri) 美顔鍼できれいになりましょう!

春になりおでかけするのが楽しみな季節になってきました。おしゃれをしてお出かけされる機会も増えるのではないかと思います。女性ならいつまでも若々しくきれいでありたいものですよね。
そんな女性達の為に、当院ではリーズナブルな価格で美顔鍼を行っております。興味はあっても、美顔鍼ってどんなものだろう?顔に鍼なんて!と思われている方が多いと思います。そんな疑問や不安を解消すべく、美顔鍼の魅力についてご紹介します。
美顔鍼は小顔・しわやたるみの改善に効果を発揮します。鍼には皮膚の再生機能や筋肉の再生能力を活性化させる効果があり、お顔に鍼をすることで緩んだ表皮や筋肉に適度なハリ感を出すことが出来るのです。施術後の皆様の感想でよくお聞きするのは「お肌がしっとりした」「次の日のお化粧のりがよくなった」と大変喜んで頂いています。また、お肌は28日周期で生まれ変わると言われており、悲しい事に年齢を重ねるにつれその期間は長くなっていきます。しかし、美顔鍼をすることでお顔の血行・新陳代謝もよくなり、お肌の生まれ変わりの手助けをしてくれます。
どうでしょうか?美顔鍼に興味をもっていただけましたか?皆様がきれいになるお手伝いをさせて頂きます!(上記の写真は左が施術前、右が施術後半年の写真です。)

施術前 → 1ヵ月後

3ヵ月後 → 6ヵ月後