体験談

2013年10月24日(Thr) 喘息(全身治療)

学校の先生の紹介でまり鍼灸院を知りました。もともと気管支喘息があり、
風邪を引いたあとや季節の変わり目には必ず咳が出て酷いときには救急に行くこともありました。
地下鉄の階段も一気に上ることができず、咳が出ると何ヵ月か出続けるため薬がないと不安でした。
また、ストレスや気温の変化で体調を崩すことも多い虚弱体質でした。
喘息が良くなれば良いなと思い治療を始めてまだ半年ですが今では咳が出ても数日で治まりますし、
気温差があるときに少し出るくらいで薬も必要なくなりました。また、大きく体調を崩すこともなくなり、
気が付けば酷かった肩凝りや術後の傷痕の ボコボコもきれいになりつつあります。
辛かったPMS、月経痛も軽減され、太りにくくなったことも女性としてとても嬉しいです。
鍼が苦手だったわたしですが,
今では治療の日が近付くと身体が鍼を欲しているのがわかるくらい好きになりました。
鍼をすると身体から要らないものが全て抜けていく感覚がとても気持ち良いです。
まり先生の良くなるように治療するからね、の一言がとても心強いです。
これからも体調管理のため、喘息が完治できるように通い続けたいと思います。
身体が以前に比べ見違えるくらい元気になり、
色んなことに前向きになれるようになったのもまり先生はじめ、先生方のおかげです。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。

2013年10月 バックナンバー