体験談

2013年10月02日(Wed) あっという間に湿疹解消!!

                 
1年程前の梅雨どき、新しい化粧品を試してみたく、基礎化粧品をピーリング作用のある化粧品に変えたところ、化粧かぶれをおこし、顔中に赤みとかゆみをともなう湿疹ができてしまいました。 その時は皮膚科でステロイド剤を処方してもらい、なんとか治まりましたが、以来季節の変わり目や、疲れがでる等事あるごとに、顔にかゆみを伴う湿疹がでるようになり、それは何度も繰り返されました。
そんな時、ネットで「美肌治療」の言葉を目にし、まり先生の治療院を訪れました。まり先生は本当に親身に私の肌の悩みについて、聞いて下さり治療が始まりました。鍼も痛くなく、お灸も心地よいものでいつの間にか寝入っていました。
まり先生の声で目を覚まし「痒みはどう?」と聞かれたとき、それまで痒くてどうしようもなかった顔の痒みがいつのまにかおさまっていたのです。
心地よさを感じながら治療を終え、夜を迎える頃には赤みも段々おさまってきていました。
翌朝、起きて直ぐに鏡を見てビックリでした。
かゆみや赤みもすっかり治まり、なにより鏡に映る私が色白になっているのです。
そして、目の隈も薄くなっていたのです。そして、肌の弾力もUPし、目尻が確実に上がっているのです!!
嬉しくなり、思わずまり先生にお礼の電話を入れました。
ステロイド薬にも頼らず、飲み薬も飲まずこんなに綺麗に治るなんて!!
本当に有難うございます。
肌のトラブルだけでなく、美白効果・そして美顔効果もあるなんて!!
痒みのためイライラする私をなだめながら、親身に熱心に治療して下さった
“まり先生” 本当に有難うございました。

 S.T様

2013年10月 バックナンバー