体験談

2013年10月05日(Sat) 卵巣襄腫

10年ほど前、それまでに感じたことのない腹痛が起こり、婦人科を受診しました。
「卵巣襄腫(膿腫)(チョコレート膿腫)」と診断され、このまま腫れが大きくなった場合は手術の必要があると言われました。
少しでも小さくなれば、とホルモン剤や漢方薬を試しましたが、悪化はしないもののよくもならず、「まぁ現状維持できればよしとしよう」と思っていました。
そんな時。「まり鍼灸院」と出会いました。まり鍼灸院では、身体が本当に必要とする治療をしてくださるので、私も心から信頼し自身をゆだねることができました。
施術を始めてからは、足先の冷えが消え顔色も明るくなり、血液が体中を駆け巡っていると感じるようになりました。(冷え性の改善・美白)
そして施術開始から1年・・・ 先日、婦人科での検診で、「卵巣膿胞腫(チョコレート膿腫)が小さくなり、よくなってきているよ」と言われたんです!!
本当に飛び上がるほど嬉しかったです。
鍼灸にはすごい可能性があると思います。そして何より施術中の気持ちよさといったら!
リラックスできて病気もよくなって・・・なんて、こんなおトクなことは他にはないと思います。
(子宮内膜症・月経困難症・月経痛等)婦人科疾患で悩んでいる方々、是非まり先生の治療を体験してみてください。
(寝屋川市 T.S. 20代)

2013年10月 バックナンバー