体験談

2013年10月02日(Wed) 低体温・むくみの改善(全身治療+骨盤血流改善コース併用)

わたしは、昔から体温が低く、平熱が35℃台でした。
それが普通だと思っていたのですが、まり先生に「体温はせめて36℃に
ならないと、疲れやすいし、免疫も低くなるよ」と言われ、そうなんだと
びっくりしました。
確かに、風邪をひくとなかなか治らないし、すぐに疲れ、足はいつも冷たく
常にむくんでいる状態でした。夜中に足がつることもしょっちゅうでした。
全身コースを受け始めてから、足のむくみが少しずつマシになってきて、
疲れにくくなりました。ふと気付いたときには足がつることもほとんど
なくなっていました。
そんな折、まり先生からヒップアップコースを勧められました。
もともとお尻が大きいので、たるみを取りたいなと思っていたのですが、
「お尻のコースは骨盤の中の血流が良くなるから、低体温にも良いし、生理も
順調にくるようになるよ」と言っていただき、コースを開始することにしました。
コース開始から初めての撮影後、自分のお尻のかたちの変化にびっくりしました。
パンツスーツを穿いた時のラインも、すっきりした気がしました。
そして、基礎体温は、低温期で絶対に35℃台に下がっていたのが、
低温期でも36℃台をキープするようになり、本当にうれしかったです。
そして、コースを受け始めて半年ほどした頃、妊娠を望むようになり、
初めて子作りに挑戦してみると、なんと初回で大成功しました(笑)
健診では、毎回「子宮の中がとてもきれい」と言われます。卵巣の腫れや出血も
一度もないそうです。
これも、まり先生やスタッフの皆様のおかげだと感謝しております。
現在は妊娠初期ですが、今でもヒップコースは続けています。
このままお腹の赤ちゃんに良い栄養を送れるように、これからも治療を継続して
いきたいと思います。
20代 女性

2013年10月 バックナンバー