体験談

2014年01月25日(Sat) カンムシ(小児はり)

この度は、娘のカンムシを楽にして頂いてありがとうございます。
私が先生の所へ相談するまで、娘は保育園でお友達をたたいたり、おもちゃを投げたり、私をひっかいたり、気性が荒い?のかと不安に思っていました。育て方を間違えたのかとも考えました。
そのうち夜泣きをしたり、ご飯を食べなくなったり困り果て娘の気になる症状を携帯で調べていると、カンムシと出てきました。カンムシは治せるものなのか調べてると、「まり鍼灸院」の名前があがり、すぐにメールで予約したのが先生との運命の出会いでした。
先生の所へ通わせて頂くと、「疲れがたまっている」と教えて頂き、初回でしたが治療を終える頃にはすごく血行が良くなり、顔がピンク色に変わっていました。
赤ちゃんに対して鍼?と思うかも知れませんが、先も丸くなっているだけで、こする感覚もない程で本当に効くのか?と不安でしたがその夜からぐっすり眠っていました。
通い続けるうちに夜泣きもほとんどしない状態で、今ではたくさん食べる娘の食欲に驚いています。私がこうやって手紙を書く事で子育てに困っているお母さんが解決策の一つとして、はり治療を選択してくれる日が来ればいいなと思います。
先生ありがとうございます。
A.A様 5歳