体験談

2016年02月17日(Wed) 生理不順、アトピー、冷え性と悩みが多く…(全身治療のみ)

生理不順、アトピー、冷え性と悩みが多く、民間療法なども数多く試してきましたが一向に良くなる気配がなく、何か良い治療法はないかと探していたとき、
友人から針治療がいいよと教えてもらったのを思い出し、まり針灸院と出会いました。
週1回、通い始めて3ヶ月たった頃からアトピーが目にみえて良くなっているのがわかり、その頃には以前から悩んでいた生理不順が28日周期になっていたのにも気付きました。
生理不順が良くなることによってホルモンバランスが安定し、アトピー、冷え性が改善に向かっていったような気がします。
アトピーに関してはかかりつけの病院でも良くなってきてるね。という嬉しい言葉をかけてもらい、気持ちも前向きになり、笑顔も増えてきたような気がします。
生理不順が治り体調が改善したのも、まり先生に「きっと良くなるから、一緒に頑張っていこうね」という前向きな言葉に励まされ信じて通った結果だと思っています。
いつも温かく迎えてくださる、まり先生と女性針灸師の方々の力を借りながら、今後もこの状態を維持していけたらと思っています。

39歳 女性 M・N