体験談

2016年02月06日(Sat) 目の下のクマ(全身治療)

子供の頃からある、目の下のクマを何とかしたい!!と思い、いろいろ調べ、美容外科しかないのかと諦めかけた時に、
たまたまインターネットで「まり鍼灸院」のホームページを見つけました。
ここ数年で、血の塊や、出血量がものすごく増え、頭痛・腰痛が薬を飲んでも効かないほど辛くなっている生理痛。
ハウスダスト・ペットのアレルギーで毎日薬を飲まないと、鼻水・鼻づまりで、頭がボーっとするほどの鼻炎。
高校から続けているテニスによるケガなど、ホームページを読んでみると自分が日頃から感じている体の悩みがあてはまりまくりでした。
鍼や灸は痛いのかなと心配していましたが、しっかり説明してから治療に入り、
まり先生やスタッフの方々が「大丈夫ですか。」と声を掛けて下さるので安心して治療を受けることができました。
最初の数カ月は、治療後に今までの血流が悪かったのが、急に良くなったせいか、頭が痛くなる事がありましたが、
続けていくうちに体がほぐれたようになり、生理痛や鼻炎がみるみる軽くなりました。
今では、帰り道に治療前より靴に余裕が出て、むくみが取れるのを楽しみにしていますし、季節の変わり目や、
仕事が忙しすぎる時など、体調を崩してしまいがちだったのですが、寝込むことなくアクティブに過ごせているのは「まり鍼灸院」のおかげです。
バリバリ働き・思いっきり運動し・そろそろあかちゃんを!と思っているので、体のメンテナンスをこれからも宜しくお願い致します。


35歳 女性