体験談

2017年04月17日(Mon) 全身治療+増毛コース併用

増毛コースを受けて髪の悩みが徐々にですが、かなり改善してきています!
もともと髪が細く、直毛で両サイドの量も少なかったです。
20,30代前半までは特に髪の毛は気にならなかったです。40代から夏場の髪のベタつき、頭皮の脂が気になりはじめましたが、シャンプーを変えたりするくらいでした。
2年前に家族が亡くなり、ストレスと疲れで頭頂部、両サイドの髪がどっと減りました。分け目も広がり、分け目によっては地肌も透けて見えるようになりました。
鏡を見るのが嫌で、人の目も気になっていました。このまま薄毛になるのは嫌だったので一度増毛コースを受けてみることにしました。
増毛コースを受けてみて、しばらくすると徐々に頭皮が柔らかくなり、脂ぎっていた頭皮も改善され、おでこの上の生え際にも新しい髪の毛が増えてきました。
抜け毛も少なくなり、髪の毛に栄養がいきはじめたのか、黒く艶が出てくるようになりました。
分け目も前ほど気にならなくなってきたので、周りの家族も効果がわかるようになってきました。
鍼は全身治療なので、増毛だけでなく、ずっとあった慢性の肩こりも改善しました。定期的に継続して、鍼治療を受けることで体質も改善してきているとすごく実感しています。女性にとっては髪の悩みは重大です!見た目にもかなり改善してきているので、本当に増毛コースを受けてよかったと思います!


                                                                                                   48歳 女性 Y.N