体験談

2017年03月13日(Mon) 全身治療+骨盤血流改善コース併用

いつか子供を授かりたいと考えておりましたが、仕事優先の生活をしていましたので、
「本気になればいつかはできるだろう」と軽く考えていました。
しかし、年齢が上がるにつれ焦りも出てきたためタイミングを合わせ、体温記録をつけるようになりました。
また、不妊専門クリニックで検査した結果、年齢よりも卵子が老化していると診断を受けました。もともと低体温だったので高温期を感じることもありませんでした。
しかし、鍼灸治療を始めてから、基礎体温が上がり、月経の高温期には体温の上昇を感じるまでに至りました。
1回目の胚移植は着床まで至りましたが、維持することはできませんでした。落ち込んでいると院長先生が「着床までしたことはすごいこと!前進したね。」と励ましていただきました。
そして、また月経のサイクルに合わせ、卵を育て採卵、移植2回目にチャレンジしました。
2回目は、二段階移植となりましたが、大事な時期やからと予約を優先して治療に入らせていただき、ついに念願の赤ちゃんを授かることができました。
現在9週目に入り、赤ちゃんは21ミリと順調で心拍も確認することができました。
まり先生をはじめ、スタッフの先生方のお陰でここまで頑張って来ることが出来ました。
本当にありがとうございました。
「出産までしっかりサポートするからね!」とまり先生の強い愛情に甘えさせていただきたいと思います。
これからも、母子共々どうぞよろしくお願い致します。


                                                      39歳 女性 Y.N