体験談

2014年12月08日(Mon) 卵巣嚢腫が無くなった(全身治療+骨盤血流改善コース併用)

7月に市内の子宮癌検診にて卵巣腫瘍(右側)がみつかり、「手術をしてもらった方が良いので」と先生が京大病院を紹介してくださり、「できるだけ早く病院へ行って下さい。」と言われました。
急いで京大病院へ行き、様々な検査をした後同じように「卵巣に腫瘍(両側)右3鐃緒申4cm 左1鐃緒申2cmがあり、手術になると思います。来週入院できますか?」と言われ、
頭が真っ暗になり、即入院致しました。
様々な検査の中でMRIがまだだったので、入院後受けましたら、
「少し様子をみましょう。1か月後にもう一度検査をします。」と言われました。
そんな時、同じ病室の同じ様な卵巣の症状の方に「まり鍼灸院さん」を教えて頂き、
早速治療を開始して頂きましたら、1ヶ月後の検査では、腫れも減り、腫瘍も小さくなりました。3か月後の検査では腫れも腫瘍も無くなりました。そればかりか、以前から身体がとても疲れやすく、むくみがちだった身体がどんどんと元気になり、むくみもとれて前向きに毎日を頑張ろうという気力もわいて参りました!
不思議なご縁で生まれて初めて鍼灸治療を受けましたが、今は感謝でいっぱいです。
長くなりましたが、今日はこの喜びを一人の方でも多く伝えたいと思い
書かせて頂きました。本当にありがとうございました。
M.Y様(50代)