感動した治療book

2012年10月26日(Fri) 美顔コースと頭痛・肩こり

現在まで約2年半、当院に美顔コースを受けられていらっしゃる患者様を紹介いたします。もともとは頭痛と肩こりの改善が目的で来院され、美顔にもご興味を持たれ当院の美顔コースをお受け頂いていましたが、現在では美顔だけではなく体調の管理の為にも欠かす事なくほぼ毎月2回はお越しです。

実際の年齢は40代の半ばですが、とてもその年齢に見えません。

お顔は透き通るように白く、しわは一本もありません!
お肌もみずみずしく、パンと張った頬はいつもほんのり赤みがかっておられ、女性から見ても大変魅力的な女性です。
先日は、同窓会に行かれたそうで、ご自身と昔のお友達との違いに驚かれたとのことでした。ご自身の年齢からすると同窓会でお会いになった方々こそが世間一般の同年代の姿であるはずが、かけ離れたご自身の姿にとても同じ年齢とは思えず、ビックリされ、2年間の美顔コースの威力に感動されていらっしゃいました。

こちらの患者さまの本来の主訴である頭痛、肩こりは、体調の変化に伴い、特に月経前後に増悪する時もありますが、全身治療を施すことで不快な症状をうまくコントロールされており、頭痛に関しては美顔コースの治療によりお顔や頭への鍼治療を行うことで頭全体の血流がよくなり、治療後には必ず痛み、凝りは軽減し、いつもすっきりされてご帰宅されています。

一般的に美顔鍼と聞くと、顔を局所的に治療すると思われているようですが、本来美顔鍼は「内から溢れ出る健康美」から作られるものです。当院の美顔鍼は、全身の調節をする「全身コース」との併用を基本としておりますので、内からの全身調節をしながら、美顔鍼を行い、二つのコースの相乗効果で、どんどん「美しさ」を引きだしていきます。

是非一度美顔コースを実感されてみませんか?

40代 女性