感動した治療book

2012年08月04日(Sat) 頭痛

インターネットをご覧になり来院。

半年前から頭痛がひどくなり、1週間に3日の頻度で頭痛が起こり、薬を飲まないと治まらないとのことでした。
他にも気力が無い、疲れが取れない、筋肉が落ちたなどの悩みもありました。
食欲も少なく体形は細く、足は冷たく、顔色も悪く全体に疲れた感じでした。

初診後は全身の緊張が取れ、眠たくなったとの事でした。
約週に1回の頻度で治療を続け徐々に、頭痛の起こる回数が減ってこられました。
頭痛の程度も軽減され薬を飲まなくても我慢できる程度になってきました。
治療から2か月経った今は、ほとんど頭痛も起こらずに過ごされています。
顔色も良くなり、以前より元気な印象になりました。
筋肉の低下と足の冷えもあった事から、ヒップアップコースを始めました。
1度受けられて、ヒップが上がる効果を実感されました。

この方は年齢と共に体も変化し、いくつもの症状でお悩みでした。
同じように、特に病気ではないが身体の不調を常に感じている方に、鍼灸治療は
効果があります。全身の気血や陰陽のバランスを整えることで、本来の身体の調子に戻していきます。
猛暑が続く為、体調も崩しやすくなります。
体調がすぐれないなど、そんな方は一度鍼灸治療を試されてはいかがでしょうか。

40代 女性