感動した治療book

2010年09月18日(Sat) 夜泣き

生まれながらに夜泣きが酷く、3時間ごとに起きて20分位泣きわめくというお子様。
お母様は第二子を妊娠されていたという事もあり、ご自身の体調面も考えてHPをご覧いただき、上本町院へ来院された。

小児鍼二回目の治療後、夜泣きは一度だけに軽減。
体調が悪い時などには、何度か起きることはあっても、以前のように泣きわめく事はなくなり、
現在は朝までぐっすり眠れるようになり、お母様も無事に第二子を出産された。

当院では、小さなお子様には刺さない小児鍼で治療させて頂きます。
初回治療時は、初めての小児鍼という事もあり、とまどいがあったご様子でしたが、
今では自分で服をめくり小児鍼を催促されるほどお気に入りになったご様子でした。

「小児鍼ってどんなものかしら・・・」と心配される保護者の方が多くおられます。
当院ホームページ「小児鍼」ページに詳しく説明しておりますので、どうぞ閲覧ください。

小さなお子様は自身の体調の不調を言葉では上手に伝えられず、
それが癇虫や夜泣きという症状として表に現れることがあります。
保護者の方も大変ですが、うまく不調を伝えられないお子様のためにも、
ぜひ一度小児鍼をお試しください。
御子様が健やかに過ごせるためのお手伝いが出来るように、スタッフ一同精一杯頑張らせて頂きます。

2歳  女児

大阪市天王寺区 上本町院発信